Wednesday, November 19, 2008

New start.


じゅうがつさんじゅういちにちに
わたしのつまはかんこくからきました。
そうしてわたしのせいかつはとてもたのしえいです。
(わたしたちきょねんのけっこんしました)
せんしゅうしゅうまつにわたしとわたしのつまわ
ベッドやつくえをかいました。
わたしのむすこはいちがつに生まれる。


말 잘들어야 할텐데.....ㅋㅋㅋ
와이프가 해주는 밥먹고 있으니 뻘짓을 좀 그만해야 할텐데.....
날이 추워지니
한국이 그립고나....따끈한 오뎅에 소주 한 잔...ㅋㅋㅋ

Blogging is a hard work for me.......
Ask me using Japanese and English....??.....I can't use these languages very well.....
Oh~~God~~~~!

No comments: