Sunday, November 9, 2008

やまださんへ(composition 2)

やまださんへ

こんにちは。今からじこしょうかいをします。
わたしはホです。だいがくいんせいです。
コロンビア大学でれきしをべんきょうします。
そしてまいにちにほんごをべんきょうします。
わたしのがっこうはあまりおおきくないですが、にぎやかです。
そしてきれいです。
わたしははちがつにかんこくからきました。
アメリカのせいがつはおもしろいですが、
わたしのえいごがじょうずじゃありませんからむずかしいです。
わたしはことしはちがつにじゅうしちにちに
やまださんのうちへいきます。ひこうきでいきます。
よろしくおねがいします。
そのときおめにかかります。

                8月 17日   
                      ホ

No comments: